| ホーム | 掲示板トップ
■名前
■タイトル
■メール
■ホームページ    
■内容
■文字色
■削除キー

[1ページ] [2ページ] [3ページ] [4ページ] [5ページ] [6ページ] [7ページ] [8ページ] [9ページ] [10ページ]

まちどうしいです 
投稿者:足立 [2015年07月28日(火) 07時42分58秒]
早くDVD出ることを首を長くして待っていけど本当は、再演してもらってみたいな。
ゆうさんにもお世話になってばかりで・・・
皆さんも熱中症に注意してください。
飯山さんの一人芝居もしてほしいな!!
毎日でも、見に行くのになあ!!
RE:まちどうしいです 
投稿者:ゆう@ごようきき [2015年08月05日(水) 20時36分41秒]
足立さん、11月まで待ち遠しいと思いますが
期待して待っててくださいね。
公式サイトではただいま予約受付準備中です。
久しぶりにアクセスしたら
写真がフラッシュで何枚か見れるようになっていました♪


再放送 
投稿者:Keiko [2015年07月24日(金) 09時50分00秒]
 太陽にほえろ! 461話「ドックのつぶやき」
  7月25日(土) 16;00  ファミリー劇場
    31日(金)  7;30

私も『雨上がりのシアター』観劇させていただきました(^^)
皆さんに全部言われちゃいましたが(^^ゞ
1つ付け加えるとすれば
千秋楽のアンコールの♪オリーブ♪での
飯山さんの弾けっぷりが最高でした(^^)
RE:再放送 
投稿者:ゆう@ごようきき [2015年07月24日(金) 23時32分58秒]
keikoさん、いつもお知らせありがとうございます。
ドック・・・私が今老介護してる犬の名前と一緒だ!って笑ってしまった。ドック刑事でしたね、
ドクターのドック、こちらはdogがなぜかドックに(^^ゞ

楽日にいらしてたんですね!
そうですね、keikoさん、楽日観劇が多いですよね。
もっと探せば良かった(><)

そういえば楽日は20日でした。
楽日だけセリフが違うところがありました。
お笑いネタの部分ですが・・・。
もともと楽日だけ変える台本だったのかと思ったのですが
長戸さんに伺ったところ
本番の5分前に今日は20日だって気づいて
「今日は20日だぁあああ〜〜」みたいに変えるぞって
キャストに伝達したとか。
その前日までは「20日30日は〜〜〜〜〜♪♪」っていうCM通りの歌だったんです。
RE:再放送 
投稿者:Keiko [2015年07月26日(日) 07時50分52秒]
 太陽にほえろ!「ドックのつぶやき」
当時、TVのない生活をしてたので
じつは、きのう初めて見ました(^^ゞ
飯山さん、見応え十分でステキでした(^^)

ゆうさんも楽日にいらしてたんですね。
劇場で、ゆうさんらしき人を見かけたのですが
眼鏡をかけて、ちょっと雰囲気が違って見えたので
声かけるのを躊躇してるうちに行ってしまわれました(^^ゞ
やはり声かければ良かった(ー_ー)

「今日は20日だぁ」ってとこは
楽日だけなんだろうなぁとは思ってましたが
まさか本番の5分前に変更したとは(@_@)
裏話、ありがとうございました(^^)


RE:再放送 
投稿者:ゆう@ごようきき [2015年07月26日(日) 21時39分52秒]
「ドックのつぶやき」ってチンピラの役なんですね。
ん〜〜、もう覚えてないのですが
お調子者の役はお得意でしたよね。

楽日!こちらからお声かけしなきゃいけなかったのに
大変失礼いたしました。
m(_ _)m
そうなんです、最近老眼がひどくて
遠近両用をかけています。
そして髪型もだいぶ変わってきたようです。(笑)


はじめまして 
投稿者:ぽんこ [2015年07月26日(日) 16時24分03秒]
『雨上がりのシアター』お疲れ様でした。
初めて書き込みさせていただきます。


最後のKIDという事で、いてもたってもいられず
東京行きを決め、飯山さんサイトから、チケットを申し込みました。


KIDに出会った頃は、中学生で、メンバーは20代半ば(飯山さん他)小池さんは、10代後半だったかな?
それから、私はずーっとKIDひとすじで、生きてきました。
なので、今回の公演は私にとって、特別であり、メンバーとの久しぶりの再会だったのです。


私は、16日昼公演に行ったのですが、歌はもちろん、口ずさんでいたし、メンバー(KID)を観れた事で、胸がいっぱいに、涙が止まりませんでした。
何年経っても、あの頃のKIDなのです。
夢のような、2時間5分でした。
私も皆さん同様、放心状態が続いています。


長戸くんの「おじさん?」俺か?
その気持ち、とってもよくわかります。
私も「おばさん?」私か?
あっという間に、歳とちゃいました。
でも、気持ちは、あの頃のままなのです。
いつまで経っても…


声量だって、あの頃のままでしたよ。
まだまだ、出来るんじゃないですか?
最後といわず、地方公演なんてしてくれたら最高です。
KIDのFANは、全国にたくさん居るはずですから…
熱望します。


最後に素朴な質問ですが、ゆうさんは、普段何をされているのでしょうか?
RE:はじめまして 
投稿者:ゆう@ごようきき [2015年07月26日(日) 21時06分24秒]
ぽんこさん、初めまして。
書き込み、そして思いの丈をありがとうございます。
m(_ _)m

小池さん、懐かしいですねぇ。
今、どうされているのでしょうか。
今でも少年のままでいらっしゃる気がします。

長戸さんの「おじさん?」シーン
何度観ても笑っちゃいました。
再演してほしいですよねぇ。
地方にも来てほしいです。
長戸さぁ〜〜〜ん!
(聞こえないかな?(笑))

あ、私ですか?
私は大阪で専業主婦してるんですよ。
普通の人です。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
m(_ _)m


未だ放心状態(笑) 
投稿者:きゃお [2015年07月23日(木) 00時27分52秒]
久しぶりの書き込みで失礼します。

「雨上がりのシアター」 まさしくKID魂炸裂の素晴らしい舞台でした。
飯山さん、カッコ良かった〜〜‼︎‼︎
鳥肌ものでした♡
未だに余韻に浸っています。

ゆうさんにも久々にお会い出来て嬉しかったです。

DVD、楽しみですね〜〜♡
RE:未だ放心状態(笑) 
投稿者:じゅんじゅん [2015年07月23日(木) 20時46分55秒]
若山長一郎、本当にかっこよかったです!
そして、粋で凛としてるけど
時にチャーミングな飯山さんご自身でも
あったように感じました。
「いよっ、日本一!」
RE:未だ放心状態(笑) 
投稿者:きゃお [2015年07月24日(金) 00時34分53秒]
じゅんじゅんさんもお疲れ様でした。
じゅんじゅんさんがいらっしゃると安心します。
RE:未だ放心状態(笑) 
投稿者:ゆう@ごようきき [2015年07月24日(金) 23時23分03秒]
★きゃおさん
私もまだボ〜っとしていますよ。
CD−BOX引っ張り出して聴いてみたり。
曲聴いてると何故かガンガン泣けます。笑
楽日は待っててくださってありがとうございます。
3年前は会えなかったからポスター展以来かな。
嬉しかったですー!

★じゅんじゅん
いろいろと本当にご苦労様でした。
素晴らしい舞台をありがとう。
背の高い方に再演してほしいなぁ…って
あっちこっちで聞くので
ぜひ伝言お願いします(^^ゞ


DVDが、たのしみです 
投稿者:足立 [2015年07月21日(火) 07時45分45秒]
みなさんお疲れ様でした。私も行きたかったです。無事に終わってなによりです。
たぶん、見た方は、号泣だったかと思いますので私もDVDを見てタオルの準備してみることにします。
はやくDVDだしてくださいね
RE:DVDが、たのしみです 
投稿者:ゆう@ごようきき [2015年07月22日(水) 23時33分58秒]
劇場でDVDの予約受け付けていましたが
11月くらいの発送になりますって書いてありました。
まだまだだけど
きっと魂込めた編集をしてくださると思うので
期待していてください!


昔のことですが 
投稿者:アラビ [2015年07月16日(木) 16時37分44秒]
掲示板をお借りして申し訳ありません。
もしご本人さまに届くならと思いメッセージさせていただきます

2011年11月に横浜のスターダストで話しかけてくださった
俳優さんが飯山さんではないのでしょうか
私と友達との女二人で「あぶない刑事」のロケ地巡りをしていたのですが
最後におじゃましたのが「スターダスト」でした
店主の奥さま(?)に当時の撮影アルバムを見せてもらっていた時に
館さんや柴田さんのお話をたくさんきかせてくださった方が
飯山さんそっくりだったのです
そうだとしたら、当日はありがとうございました!!

どうしても言いたいとおもいメッセージさせていただきます
もし別人でしたら、大変失礼しました
RE:昔のことですが 
投稿者:ゆう@ごようきき [2015年07月16日(木) 23時49分40秒]
書き込みありがとうございます。
管理人のゆうと申します。
ただいま、舞台の本番中でご本人様はまだ掲示板を観る余裕がないと思います。
来週の月曜日までの公演ですので
公演中にタイミングがあれば、または終わってから
確認しておきます。
RE:昔のことですが 
投稿者:ゆう@ごようきき [2015年07月22日(水) 17時14分39秒]
ご本人に確認いたしましたが
たぶん違う方だと思いますとのことでした。
残念でした・・・。


お疲れさまです 
投稿者:足立 [2015年07月20日(月) 19時33分10秒]
無事に終わったみたいですね!!
DVDが、楽しみです。
多分…泣くだろうな!
早くみたいな


行きたかった!! 
投稿者:足立 [2015年07月18日(土) 18時34分24秒]
やっぱり良いよね!!
行きたかったなあ〜
長戸さんの作品でKIDのメンバー〜やっぱり行きたかった!!
DVD期待しちゃうかな(^^)
RE:行きたかった!! 
投稿者:ゆう@ごようきき [2015年07月18日(土) 20時09分49秒]
もう何度か観てる友達から
「今日の昼公演はずっと号泣」とlineが来ていました。

メイキングと本編は別売り、セット売りで
劇場で予約受付してるみたいですね。
もうすぐ公式サイトでも受付する・・?
と、思います。
確認しておきます。


RE:行きたかった!! 
投稿者:chiemi [2015年07月19日(日) 03時15分12秒]
今回KIDラストと言う事だったので、楽日迄観させていただきますが、飯山さんファンなら絶対に号泣間違いなしですから(^^;


DVDでもきっと伝わると思います!
RE:行きたかった!! 
投稿者:ゆう@ごようきき [2015年07月19日(日) 09時15分51秒]
制作さんが、いずれサイトでもやると思いますと
おっしゃっていました。(^^♪


どんな感じなんでしょう? 
投稿者:足立 [2015年07月17日(金) 09時18分48秒]
舞台も3日目、だいぶ落ち着いてきたいかと思うけどいかがでしょうか?
鑑賞された方の感想を聞きたいのですが・・・
そして、梅雨時の湿気に冷房で体調を崩さないよう頑張ってください。
萩さんは、頑張りすぎでのどを壊すので千秋楽まで声出るよう頑張ってほしいです。
RE:どんな感じなんでしょう? 
投稿者:ゆう@ごようきき [2015年07月17日(金) 10時20分31秒]
私も今回まだ行ってなくて
私の周りでは舞台より台風で大騒ぎしております。(-_-;)
スタッフさんに聞いたところによると大好評だということで
順調みたいですよ〜。
また別の方には飯山さん、かっこいいよ〜惚れ直すよ〜等、と伺っております。
萩さんはご自身のブログでも『生姜湯』と『漢方薬』
そして『プロポリス』で最大のケアをしてるとありますし
妻帯者になったこともありきっと大丈夫でしょう(^^)

台風の影響で台風の進路や台風から離れてる地方も
天候、交通機関がかなり乱れております。
劇場には皆様、気を付けてお出かけください。
RE:どんな感じなんで 
投稿者:chiemi [2015年07月18日(土) 02時31分53秒]
凄くご無沙汰しております舞台観てきました(^^;


飯山さんとっても生き生きとして、素敵でしたよ!


まさにKIDって、思いました(^^;


ネタバレになっちゃうので凄くアバウトな書き方ですみませんm(__)m


観れば絶対にKIDの飯山さん感じていただけると思います(^^;
RE:どんな感じなんでしょう? 
投稿者:ゆう@ごようきき [2015年07月18日(土) 19時59分28秒]
chiemiさん、お久しぶりです(^^)/
やっと明日東京へ行きます。
どんな歌を歌ってるのか
誰も教えてくれなくて(あえて聞かないようにしていますが)凄く楽しみにしています。
今も本番中ですよね〜♪
キャスト&スタッフの皆様、頑張ってください!


☆祝☆ 
投稿者:じゅんじゅん [2015年07月15日(水) 06時31分32秒]
初日おめでとうございます\(^-^)/



CustomBoard Version 1.03 [CGIダウンロード]